FC2ブログ
投資好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主要検索エンジンに登録されやすくなるポイント
■サイトが完成された状態であること
工事中やリンク切れがある、またデザインレイアウトが雑然としているサイトは登録されません。
また、最近流行のアフィリエイト商品リンクで構成されたSHOPサイトやアフィリエイト広告(バナー・テキスト共に)の掲載割合が高いサイトも登録されません。
コンテンツを充実させ、整然としたレイアウト、見た目が好印象であることが望ましい。

■テーマが明確で且つセールスポイントがあること
何の情報が充実したサイトか、何のサービスを提供しているサイトか等、テーマが明確であることは必須条件。
個人的な日記や「何でもあります・やってます」のようなサイトは登録されません。
また、既に登録されている同種のサイトと比較して「優れた」部分が存在することが望ましい。

■サイトの内容に適したカテゴリーでサイト推薦(登録申請)すること
サイトテーマと相違したカテゴリーへの申請は絶対に登録されません。
必ずサイトテーマやサイトのキーワードを含むカテゴリーに申請しましょう。
また、他のカテゴリーと比べてサイト登録数が少ないサイトは登録される確立が高くなります。

■サイト推薦に記載する“サイト紹介文”等のコメントは単純明快な文章であること
サイト紹介文は宣伝文句を含んでいたり、くどい文章だと良い評価を受けません。
簡潔なポイントを抑えた、客観的な短い文章が望ましい。
 
◆お役に立てましたらGoogle Ads広告をクリックしてください m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ:アクセスアップ - ジャンル:アフィリエイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://googleresearch.blog76.fc2.com/tb.php/10-90906a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。