FC2ブログ
投資好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセス解析ツール「忍」
大手で、私も利用させていただいているサイトに「忍」があります。まずはサイトに行ってみてください。すると、いろいろなサービスを提供していることがわかりますが、その中から「アクセス解析」を選ぶと機能の説明があります。これらのことが無料で可能になります。利用すると、アクセス解析ツールを取り入れたページの所定の位置に小さな広告(忍へのリンク)が表示されますが、地味ですのであまり気にはならないでしょう。気になる場合は有料コースに切り替えると表示されなくなります。

■クリックすると「忍」にジャンプします

使い方ですが、このサイトに登録をしたら、ログインをして、アクセス解析タグを作成します。できましたら、早速アクセス解析タグをあなたのサイトのソースに貼り付けてアップロードしてみてください。これだけでアクセス解析が始まります。

このほかにもアクセス解析を提供してくれるサイトはありますので、いろんなサイトを利用してみて、あなたにあったアクセス解析ツールを選んでみるのもいいと思います。

◆お役に立てましたらGoogle Ads広告をクリックしてください m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://googleresearch.blog76.fc2.com/tb.php/14-89405845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。