投資好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEO という考え方
 コンピュータに関連する用語を思い浮かべてみると、英語3文字の略語というのが、非常に多いことに気がつく。恐ろしいことに、その略語のほとんどが気軽に使われており、意外と正しく説明出来ない事にも気がつく。
「SEO」という言葉もそのひとつといえるだろう。略さずに書くと、「Search Engine Optimization」となる。日本で聞かれ始めたのは本当に最近のことだ。直訳すると「検索エンジン最適化」となるのだが、これは1997年から米国では既に研究が始められている列記としたサイト構築の手法である。これまで、サイト構築といえば、デザインや機能がメインとなり、サイトができあがってからプロモーションを別に考えるというのが一般的であったかもしれない・・・・
[internet.com]

■クリックすると「SEO という考え方」の記事にジャンプします
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://googleresearch.blog76.fc2.com/tb.php/24-cc347aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。