FC2ブログ
投資好き
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンク
あなたのページにリンクを貼りますから,あなたのページからもリンクをして下さいませんか? ということです。
つまり、互いのサイトにリンクを張り合う行為のことです。
リンク集を設けそこにリンクを掲載する場合もありますし、トップページなどにリンクを貼りあうこともあります。バナー画像を使用する場合もあれば、テキストリンクの場合もあります。
相互リンクはホームページのアクセス数アップに貢献します。

・貼ってもらったリンクから人が来る。
・相互リンク集を見に人が来る。

 この二つの効果があるからです。

リンクを貼ってもらえればそこから多くの人がページを訪れます。
関連するページに貼ってあればこの訪れる確率はあがります。
また相互リンク集として多くの関連するリンクを集めているとそのリンク集自体に価値があるので、集客の効果があります。ですから相互リンクは闇雲に貼ればいいのではなく、関連するページを登録するとその相互リンク自体が売りになりアクセス数を増やすこともあるのです。
是非リンクサーチを利用して相互リンクを増やしてアクセス数も増やしてください。

◆お役に立てましたらGoogle Ads広告をクリックしてください m(_ _)m
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://googleresearch.blog76.fc2.com/tb.php/7-7924cd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カテゴリー



最近の記事



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。